相変わらず今年の盛岡・・・雪がありません。

もう2月なのに・・・と言う事は。

今年はあと今月を乗り越えれば・・・春~!(汗)

などと考えている中年親父(^_^)です。

 

 

昨日3か月前の検査の結果などの事もある定期通院日でした。

 

さて今回の検査の結果は・・・。

 

いつものPSA数値は・・・横ばい(まったく変動なし)

 

そして気になる骨シンチ検査の結果は?

 

あごの腫瘍以外は・・・何故か・・・

 

 

 

 

ほぼ全滅!(笑)

 

 

そのあごの腫瘍も大きさはかなり小さくなって、もう一息といった感じです。

(過去三回の骨シンチ検査画像と比べて色々と話しました)

 

口腔外科の先生が気になっていた部分に関しても

再発、新転移などという事は一切ないとの検査医の報告だったので

一安心して帰ってきました。

 

私の場合高リスクT3a,グリーソンスコア8,PSAに関しては570以上という

状態での前立腺がんの発見でしたが、思いのほか治療が効いているのか

確実に良くなっているようです。

 

当初はホルモン治療も1年前後で効かなくなるかもと言われてましたが

気が付けば3年以上となりました。

 

今後の目標としてはあごの腫瘍を消し去る事・・・。

やはり素人としては温熱療法しか思いつきません(笑)

42.5度以上の熱源で退治したいと考えています。(やはり岩盤浴か?)

 

 

診察の最後に先生が・・・

「次回はおなじみの認知症検査やるから・・・」と(笑)

 

「もうやらなくていいんじゃないんですか?」と私。

 

「全国で5000人の前立腺患者の人たちがやってるので・・・」と先生

 

「いつまでやるんですか?」と私。

 

先生「5年かな」

 

私 「5年・・・5年は生きれるって事ですか?」

 

先生「5年どころかずーっと大丈夫だと思いますよ」(ほんとかー!?)

 

などという会話をして最後には・・・

 

 

注射嫌いの人は泣き出しそうな、前回紹介したコレ!(汗)

このぶっとい注射をして帰ってきました。

 

目が大き過ぎたので今回は伏せて置きました(汗)

 

61過ぎても髪の毛はまだある中年親父(^_^)/

 

 

 

〇USBメモリ128GB

元値が9999円はないと思いますが(汗)999円で買えるなら

そこそこ安い。

割引クーポンコード「AOYUVLKD」を適用することで40%オフ!

加えて、リンク先掲載の50%OFFクーポンも併用可能。

9,999円 → 999円送料無料となります。セール期間は2/4まで。