先週口腔外科へ行ってきた話は今週の泌尿器科へ

行ってからダブルで書くとして・・・(汗)

 

今日は何かと話題になっている月面着陸について

書きたいと思います。

 

もう既にどんな事を書くのか分かっている人も多いかと思いますが(大汗)

最初に画像などなく月面着陸が成功したというニュースで

「やるな・・・日本、日本もやればできるんじゃねぇ・・・」

中途半端な子供を褒めるような事を思ってたのですけど

 

その時の評価は60%の出来との事・・・何でたったの60%?と

当初思っていたら、太陽光パネルが作動せず充電できないからなのか?と

思ってました。

 

何かトラブルがあったのか、着陸後は自走できないタイプだったのか?

と色々と想像してましたが・・・

 

 

 

その後のニュースで見たものは・・・

 

 

なんと!逆立ちでの着陸(笑)

(子供の頃やった将棋遊びを思い出してしまいましたが・・・(;^_^A)

 

普通に着陸させる事さえ難しいのに、何故か逆立ち。

しかもこれを着陸成功と発表(笑)

 

 

普通に考えて誰でも失敗と考えるはずなのですが・・・

何故か成功だと(汗)

 

体操の選手が最後に逆立ちでフィニッシュ!・・・ありえない。

 

逆立ちも想定内だったとしたのなら、裏側にも太陽光パネルを付けるべき

だったのでは?などとまたしても考えてしまうわけです。

 

 

しかもいつの間にか日本初の月面着陸で「100点満点」と評価が

知らぬ間に上がってました(笑)

 

どう見ても、どう考えても成功ではないと思うのですけど・・・

 

どこか褒めるところがあるとすれば、横になって着陸ではなく

よく逆さまになったなという事でしょうか・・・(;^_^A

私が点数をつけるとすれば・・・30点です。

 

 

 

もし有人宇宙船だったら地球に帰れないなと考える中年親父(^_^)

 

 

〇糖質を気にする人には最適です(自分です(汗))

。糖質オフ系ってなぜか普通より高めでもこれくらいだったら

買っても良いですね。

リンク先掲載の割引クーポンを適用することで50%オフ!とても買い得。

さらに、定期おトク便利用による10%OFFの恩恵も加わって、

1,275円 → 509円となります。

セール期間は2/29まで。