現在61歳である中年親父(^_^)は

歳相当である61歳に変身する事を決めました。(汗)

 

その①

コメントでもありましたが「髪染め」を止めて白髪に。

現在アッシュブラウンにしている髪の毛の染めるのを中止する。

 

その②

髪型は片側ツーブロックカットなどというこじゃれたカットは止め(汗)

普通のおじさんぽいカットに変更する。

 

その③

高齢者向けの着る物を専門に売っている(盛岡でいえば「みかわや」)で

着る物を調達。

 

その④

週に一度はおこなっているパックや顔そりを止めてそれなりに(汗)

 

その⑤

伸びやすい眉毛もそのまま放置する(笑)

 

などです(;^_^A

 

これくらいやれば私もやっと高齢者の仲間入り。

 

 

2024年1月1日から実行しようと考えています。

その他なにか良い方法があったらコメント下さい。

 

 

 

2024年は変身の年にしようと考えている中年親父(^_^)

 

 

〇高性能な監視カメラです。

割引クーポンコード「HUV8AA5L」を適用することで50%オフ!

さらにリンク先掲載の20%OFFクーポンも併用可能で

20,199円 → 6,059円

かなり高性能です、ソーラーパネルがあるのでほぼ電源不要で使えます。

1回の充電で通常利用であれば4〜6か月間通常の動作を維持できるようです。