浜田省吾のライブを見てから、モノマネ出来たらなと思い

いろいろと考えて現在練習中です(汗)

 

部分的には似せる声が出せても、曲全体となるとどうしても地声が出てきます。

サザンやポルノグラフィティならそこそこモノマネで歌えるのですが

浜田省吾となれば難しいです。

 

実際にモノマネできる人も少なく今までではシャチホコさんのコレが

唯一似てるなと感じます。

 

 

 

さても一つの話題が・・・羽生結弦の離婚(汗)

私のブログには羽生結弦の熱狂的なファンがいる事をわかっててあえて

書いちゃいますが・・・

 

この男・・・最低です。同じ男としてガッカリです。


 

「その彼がですね、一般人の女性と結婚発表されたということで、

そこから『結弦ファン』が、なんかやらかしちゃったらしいですね」

(某記事より)

 

悪いのは熱狂的なファン?(○○さんの奥さんじゃ・・・(汗))

 

何やらいろいろとあったとの事ですけど・・・。

 

最初から誰もが分かり切った事じゃないですか?

この奥様の気持ちを考えたら可哀そうでなりません。

でも本当のところは当人同士しかわかりません。

 

でも羽生結弦さん・・・あなたは一生独身でいてください(汗)

ファンのためにも。

 

 

大谷翔平なら結婚してもそんな事はないと思います。

 

 

 

昨日前立腺がんの人気記事を見てみようとしたら・・・

一人だけ場違いな写真を載せてるバカがいました。

よく見ると私でした(;^_^A

 

私だけふざけているようで悲しいです(T_T)

 

 

 

あれからずっとハマショーを聞いている中年親父(^_^)

 

〇コードレス充電式の高圧洗浄機です。

外壁やカーポートなどの洗浄などにどうでしょうか?

バケツなどに汲んだ水でも使えます。

今なら50%クーポン出てます。