昨日は宮城県は利府市にある

セキスイハイムスーパーアリーナ

「ハマショー」を見に行って来ました。

 

 

じゃなくて・・・(汗)

 

ハマショーと言えば「浜田省吾」です。

(誰もが分かっていると思いながらも書いてみた(汗))

 

 

転売ヤー対策にうるさいハマショーライブ、今回はデジタルチケットなので

とても面倒くさい、高齢の方にはもはやチケット購入するのも無理でしょう。

 

昨日の記事の「やっぱりステーキ」で食事した後に向かいます。

10分少々で目的地に着きました。

 

 

約8000人が入れるちょうど良い大きさのアリーナです。

過去にはサザンとかも見に来た事があります。

 

入場口の前にはそれなりの・・・・(自粛)の人達が列を作っています。(汗)

 

今回のライブは写真撮影等は一切禁止でした。

 

ハマショーのライブでは必ずやる年齢確認(笑)

今回は10歳未満の子供から80歳超えのおばあさんまで幅広い年齢層の人が

集まりました。

東北6県はもちろんその他の人も相当多かったです。

 

とにかく最高のライブでした。

71歳のハマショー・・・声に変化なし声量も完璧です。

昨日のライブを見たらこの人は100歳まで生きて歌を歌うなって思いました。

 

歌がうますぎてアルバムと変わりません。

キーも下げる事なくしかも変に変えて歌う事もなくオリジナルで完璧です。

 

途中休憩を挟んでの3時間超・・・ハマショーと一緒に

私も燃焼しました。

免疫力は間違いなくアップしたと思います。

 

帰りの駐車場渋滞で出るまで1時間待ちでやや免疫力ダウンしましたが(汗)

 

今回の席はアリーナの中央部分で、ややステージから離れて残念だなと

思ってましたが半分はアリーナの中央部分でのライブでしたので

比較的間近かに見れて最高でした。

 

数年前から髪の毛に白髪が増えていましたが、今回見たら

全部真っ白完全な白髪でそれもまたカッコ良かったですよ。

 

また機会があれば観に行きたいです。(^_^)/

 

 

髪染め止めて白髪にしようかと考えている中年親父(^_^)

 

 

 

 

 

〇セラミックファンヒーター

現在50%オフクーポン出てます。

半額で買えますよ。