すっかり秋模様。

日中はそれほどでもないけど夕方には冷たい風が吹いてくる。

そんな状態の盛岡です。

 

最初に体調の方ですが・・・

まったく異常なし!

どこも痛くもかゆくもありません。

体力も衰えるどころかさらにパワーアップ!

5階建てのエレベーターなしの市営団地でも一気に駆け上がります。

疲れやすいとか筋力が落ちたとか全くありません。

夜はぐっすり朝まで熟睡します。

不安要素も何も全くなし(考えないだけ・・・(汗))

 

髪の毛・・・

伸び放題、体毛はほとんどホルモン治療の副作用で無くなったのに

髪の毛だけは伸びるスピードがパワーアップ!

現在は切るのも面倒なので伸ばし放題になっています(汗)

今の状態を簡単に説明すると若い頃の野口五郎や西城秀樹状態です(笑)

 

ワンコ2号・・・

元気です、このワンコ2号、今では私の事が好き過ぎて私以外とは

散歩しない犬になってしまいました(泣)

家族が散歩に連れ出そうとしても「ううううーーー」と唸って

誰も首輪にリードをつける事も出来ません。

結局、朝晩の散歩は私の仕事になっちゃいました(;^_^A

 

車・・・

新しい車、とはいっても中古ですが早速納車され少しずつ手を入れています。

古い車は1台手放しましたが、車庫に放置しているもう一台の

世界に一台だけのコンプリートカー(笑)は昨年1回乗っただけです。

こちらも車庫が手狭になったので売却する予定でいます。

 

酒・・・

お酒は今日から第三のビールが値上げと散々騒いでましたが。

最近はビールと酎ハイしか飲んでないので我が家の影響はなさそうです。

むしろビールが値下げなので、これは良い事です。

飲みには出てませんけど近いうちに出る予定があります。

これは記事にしてアップします、お楽しみに。

 

飯・・・

朝はサラダとトースト、牛乳、コーヒー、ヨーグルト、昼はほとんど外食で

ラーメン、夜はなんでも食べますけどご飯は少しだけといった感じで

糖質制限しています。

昼のラーメンは糖質や塩分が高いのですけど、前から私がよく紹介している

 

 

アカポリを飲んでいるので来月予定されている検査でも良い結果が出ると

思ってます(これほんとに効きますよ!)

 

 

秋といってもこちらはこの10月が過ぎるともう冬に・・・。

灯油は現在18リッター2000円オーバー!(泣)

今年は家族みんなアルミシートに包まる生活になるかと思います(笑)

(包み焼きと言ったらココスですけど・・・)

 

 

またあの辛い雪かきの日々が来るのかと今から怯えている中年親父(^_^)/

 

 

 

〇レディースロングパーカーです。

 

割引クーポンコード「4NZPKVQC」を適用することで50%オフ!さらに!

リンク先掲載の30%OFFプロモーションも併用可能。

8,400円~8,950円 → 1,680円~1,790円となります。

セール期間は11/8まで。マーケットプレイス 取扱品が対象ですよ!

色も各種あります。