盛岡では市長、市議会議員の選挙投票が13日に行われました(汗)

実は先週にアップする予定でしたが遅れてしまって、なんとなく後出しです。

 

 

張り出された選挙ポスターを見てみると、相当頑張ってる人や(特に女性)

皺やシミまでもきれいに消したんだろうなと思われる人でいっぱいです。(笑)

 

その中でも意味の分からないポスターが・・・

 

 

公益人材さん・・・(汗)

意味が分かりません。(当落も不明)

 

若手の議員さんでは爽やかだなと思う人もいれば・・・

 

盛岡を全世代でワクワクするまちに・・・

いいじゃないですか、言ってる事も。

 

同年代だと思われるこんな人も・・・

 

髪の毛が十数年前のキャバ嬢の頭みたいになってますけど・・・

さぁ行こう!サイコーの盛岡・・・意味不明です(汗)

 

で・・・昨日結果が出たのでお伝えしますが・・・

 

山崎さん・・・当選しました!おめでとうございます。

小松さん・・・落選しました!残念です。

次回は髪形を変えての挑戦!期待しています。

 

 

うちの家系はずっと県会議員だった中年親父(^_^)