3月18日に予告していた↓ 超話題企画!

 

 

 

温めすぎて6月になっちゃいましたが(汗)

いよいよ完結したので、これから記事作りに入ります。

 

自分ではかなり面白いと思ってますし、知らない人には為になる

とんでもない記事だと思ってます。

 

これは確か9月か10月頃から始まった一大プロジェクト!(覚えてない)

半年以上に渡るある出来事についての事です。

(病気とはまったく関係ありません)

 

で・・・一応お断りなんですけど

個人的な情報も含みますので、誠に勝手ながら・・・

 

アメンバー専用記事 とさせていただきます。

 

(のちにしらーっと普通記事に変えているかも(汗))

 

他言無用でもう少々お待ち下さい。

 

 

 

いよいよ、巷で噂のあの部分に切り込み隊長!!中年親父(^_^)/

 

 

 

〇小型プロジェクター

私のブログでは何度か紹介している小型のプロジェクターです。

私のは7万円ほどしたのですけど、性能は若干落ちるものの

使えそうな格安のプロジェクターが出てたので紹介します。

割引クーポンコード「LIVEBBP61」を適用することで7%OFF

さらに5000円の割引1万円以下で購入可能です。

(昨日までは2000円の割引でした(汗))

Fire TV Stick(別売り)を差せば、アマゾンプライムビデオ、Netflix、

YouTube、Huluなどの人気動画配信コンテンツが迫力ある映像で

映画館のような臨場感あふれる視聴体験をお楽しみいただけます。