以前ご紹介した格安高性能タブレット。

CHUWI Hipad Xpro

紹介して・・・もちろん自分でも購入してますけど(汗)

6月4日から更に安くなるという情報をキャッチましたので紹介します。

(期間限定6月4日から11日まで)

 

3月10日に購入したこの商品。

タブレットは4つくらいは持ってますけど、その中でも一番良いです。

おもに動画、ネットフリックスやアマゾンプライムの視聴に使ってますけど

(家でダウンロードしておけば出先で見る事も出来ます)

普通に通話SIMも使えるので電話としても使ってます。

(格安通話SIM10ギガ月730円挿入)

(月に10ギガで間に合う人なら絶対に安い通話SIM、某キャリアなら

この何倍もしますよね?・・・)

 

これだけの性能で某タブレット購入だとすれば・・・

8万円はするでしょう(笑)

 

どれほど良いのかはYouTubeで紹介している人が多数なので

そちらを見てもらう事にして(汗)

 

 

 

元々は41602円なのですが(直営ストアで現在は19340円)

3月に18900円で買えた私はラッキーでした。

 

それが今回さらに格安の17900円!(その他ポイント)で

購入できちゃいます。

 

難をあえて言うなれば、若干GPS機能が甘い。(自分のスマホと比べて)

その他は今のところ文句なしのタブレットです。

 

タブレットの購入を考えている人は今ですよ!

 

 

良いものは人に勧めたくなる中年親父(^_^)

 

 

〇こちらはアマゾンでの価格(安くなってません)

載せるなって話ですけど(汗)本命は下の楽天から・・・

 

〇こちらです。

4日~11日までの期間限定です。