暑いのか・・・寒いのか・・・毎日交互にやってくる。

暑いなと暖房を入れると次の日は寒くて冷房だ(汗)

 

これって体にはどうなんだろう?

 

最近は半そでのシャツを着て、上に羽織る長袖を一枚持って歩いてます(^_^)

 

 

最近何かあったかと言うと・・・ファミリーレストラン「ガスト」

60歳以上の人には割引パスカードがもらえるとの事で

ついでにもらおうと思い、若い女の店員さんに尋ねました。

 

「すみません!このカードは・・・」

「ええ、60歳以上のシニア向けの優待カードですよ」

 

「私も一枚ほしいのですけど・・・」

「あーーーすみません、60歳以上の人向けのカードなんですよ」

 

「だから・・・」

「え?60歳以上なんですか?」

 

「間もなく61歳なんですけど・・・(汗)」

 

と言ったやり取りで、二人で大爆笑(笑)

 

「若いですねとても60代には見えませんよ」といってもらえました。

でも・・・一番隠しようのない部分は・・・

 

「首」です・・・首のしわを見ると自分でも愕然とします(汗)

あと顔も全体的にはたるんできてるんで、鏡はあまりに見ないようにしています。

 

何か良いクリームとかがあるらしいのですけど、年なのでそれなりに

逆らわない生き方をしたいと思います(;^_^A

 

仮面ライダーのように首に赤いマフラーをまくしかないと思っている中年親父(^_^)

 

〇バリカン

安くなってます、自分でツーブロックカットにしてみましょう(笑)

 

 

〇アイマッサージャー

PCのやりすぎとか、ドライブなどで目を酷使した時には暖かくなる

使い捨ての物を使っていたのですけど、これは振動したりBluetoothを使っての

音楽も聴けるという優れもの・・・。

長い目で見ればこちらの方がお得かもです。

現在割引価格から更に1000円オフクーポン出てます。