体調が悪いとかは一切ないのでご安心ください。

中年親父(^_^)です。

 

お腹の痛みも1週間ほどで治まり、今は元気な状態です(^_^)

 

 

 

たまに業務スーパーなどへも出かけるのですけど、思わず「クスッ!」

笑ってしまう商品を見つけました。

 

レギュラーコーヒーなんですけど、ぱっと見なら気が付かない人も多いかと思います。

 

業務スーパーのレギュラーコーヒーには種類も何個かありますが

モカブレンドなどではパッケージにコーヒー豆の木の絵などが描かれていますが

 

キリマンジャロブレンドには・・・

 

(やはりそう来たかと思った人も多いでしょう(汗))

 

キリマンジャロ・・・言葉の由来「キリマ」は山という意味で

「ンジャロ」・・・は輝くという意味らしいです。

 

なのでコーヒーを頼む時は「キリマン」と頼むのは実は間違いなのです。

 

でもこの業務スーパーのキリマンジャロブレンド。

日本人にはとても分かりやすい。

 

パッケージに 「キリンの絵」(汗)

 

これはこれでいいと思います(;^_^A

 

 

やっと雪が溶けて春らしくなって来ていて喜んでいる中年親父(^_^)

 

 

 

〇稲庭うどん

高級品です・・・でも切り落としなら安くて同じ味を味わえます。

一度も食べた事のない方へお勧めします。

驚きますよ!(^_^)