今回は今までとちょっと違うところがあります。

それは・・・ホルモン注射をうった後がまだ残ってる(汗)

 

というのも、ホルモン注射をうつとポッコリと腫れて2~4日が触ると痛くて

でも自然に無くなるというのが今までだったのですけど

 

今回は何故なのか今も触るとポッコリしている(謎)

 

今までで一番の長いポッコリ。

 

それが良いのか悪いのかは私にはわかりませんけど、明日聞いてきます。

 

数値は今まで同様、あまり気にしない事にしますけど

最近の体の絶好調状態からして、悪くなっている事はないと思います。

 

しかも最近は仕事の関係もあって朝は6時前に起きて、犬の散歩(;^_^A

朝食もしっかりと取って7時前には仕事に出かけます。

 

今までの長い人生で、こんなに規則正しい事は一度もない!(汗)

 

病院の結果はまた!(^_^)

 

 

癌に勝てるような気がしてきた中年親父(^_^)

 

 

でも・・・やっぱり負けちゃうんだろうなと思う中年親父(T_T)