主に平日の午前中はネット検索で見つけた自分が欲しいと思った

格安品の紹介をしています(;^_^A

 

今日のお買い得情報は・・・

 

〇載せては直ぐに消えるカテキン緑茶が現在クーポンでてます。

私は直ぐに買いました(;^_^A

今なら50%オフです・・・これは問題なく安い。

一応31日までですが、いつも直ぐに無くなります。

特保のお茶でこの価格は近所のスーパーでもありえません。

(新しいモデルが出たようです、こちらは旧パッケージとなります)

 

 

〇私は数年前から使ってますが、散歩の時などに着用しています。

ヒーター部分の多いのが他にもありますが、バッテリーの持ちなどを考えると

このくらいで良いのでは?と思います。

背中が暖かいのって冬は幸せな気分になりますよ(^_^)

割引クーポンコード「YMIBTB8H」を適用することで50%オフ 24日まで。

(注意、バッテリーは付いてませんよ)

 

〇毛穴吸引機です、私は既に使ってますが(;^_^A

これの良いところはなんと!カメラ付きなんです。

実際にカメラで確認して吸引できるという優れもの・・・

今なら必殺クーポン記入で(笑)50%オフです。 

必殺クーポンは TSD6GQDA

1476円(ポイント分も含めると)で購入出来ちゃいます安い!24日まで。

 

〇そして今日の最後はちょっとガンダムっぽい(汗)

遅延無しのワイヤレスイヤホン!

私もワイヤレスイヤホンは持ってますが、どうしても遅延します。

このイヤホンは遅延無しなのでゲームなどでも使えます。

もちろん音楽を聴くのにも適しています。

今ならレジでクーポンコード B7YKYY32 を入力すると30%オフになります。

10月31日まで。

 

 

※期限はありますがクーポンが使えなくなってたりしていた場合は終了です。

 

 

 

            ショッピングマスター中年親父(^_^)