6月に入り夏のような暑さになりました(明日は天気が悪そうですが・・・)

夏と言えばTシャツで、たまにポロ着るくらいです。

 

そこで今日のTシャツを発表します!

 

(PAUL McCARTNEY FRESHEN UP Tシャツ 4500円)

 

私は着る物の色のほとんどが

紺色・・・70%

黒・・・20%

白、グレーなどその他10%という割合です

 

Tシャツはバックプリントが好みです(^_^)。

 

今日は近くのイオンまで出かけて来ました。

 

お昼は・・・もちろん

 

(食べてから撮っちゃいましたが・・・(汗))

 

「医者から食べるのやめろよ!」と言われている・・・ラーメンです(汗)

ネギ肉みそラーメン1070円(ラーメンも高くなりました、コスパ悪い)

 

今日から夏の間は、今日のTシャツコーナー開催いたします(笑)

(気が向いた時だけ・・・(^_^))

 

 

                            中年親父(^_^)