実は今まで書いてなかったのですけど、治療を始めてから

オナラ(屁)が出やすくなり、便秘がちになりました。

私は家族の前でもオナラはした事がありませんし・・・もちろん出た事もありません。

糖尿病の為に食事に注意して、野菜や食物繊維質の物を多めにとっているから

なんでしょうか?

オナラに匂いが無いので助かっていますけど・・・(;^_^A

 

そんなオナラの事を思い出したら、こんな過去記事を見つけました。

 

そういえばこんな事もあったなと・・・

それではどーぞ!

 

 

子供の友達が遊びに来て・・・

「○○ちゃんのお父さんってカッコいいよね?」・・・
「うちのお父さんと同じくらいの年かなぁ」・・・
「うちのお父さん36歳だけど」
・・・って話してるのを聞いて
気分が良かったので近くのケーキケーキ屋さんからイチゴのショートケーキを買って来て
おやつに出した中年親父です(^_^)・・・

でもその後に・・・

イチゴのタルトの方が良かったなぁ・・・」・・・って ^_^;

そんなもん!私が子供の頃はありませんでしたよ!パンチ!



話し変わって・・・仕事関係の友人達とのみに出た時の話です。
カラオケが好きな人達だったので、VIPカラオケ付きの
市内某2階のお店に入りました。

私はその時お気にのいないお店でしたので、当然フリーです。
着いた娘は22歳の里香ちゃんでした。(仮名)
身長157センチ体重未公表との事でした。
わいわいとカラオケで盛り上がり・・・歌も終わって
何気に・・・シーンとなったその時!事件は起こりました。

「ブ~~~ぅ!」DASH!・・・

あたり一瞬!・・・シーン・・・

「誰だぁ!屁たれたの?」ロケット・・・爆笑です!

よりによって何故に歌の終わった時にシーンとなるんですか?
歌の最中だったら誰にもバレないのに・・・
匂いが無くて不幸中の幸いですカゼ

「ちょっと出ちゃったよ(^^ゞ」 私が言いました。

かっ!家族の前でも屁なんかたれた事ないのに!

(ガンダムのアムロ風に・・・分かる人だけ分かって下さい(^^ゞ)

大爆笑!!・・・!

鳴り止まない笑い声を後にトイレへと席を立ちました。
用を済ませてトイレのドアを開けると、真っ赤な顔をした
里香ちゃん(仮名…くどいですけど)がおしぼりを持って
待っててくれました・・・。

「ごめんなさい!!あせる本当にごめんなさい!!助かりました」

そうです、おならしたのは私ではなく隣の里香ちゃんだったのです。

「ぜんぜん大丈夫・・・気にしないで・・・(^_^)」
「でも私のせいで・・・みんなが・・・ ・・・」

「おならの一発や二発は男の勲章だから・・・」
 自分で話して意味不明です。


「おならくらい誰でもするから…にんげんだもの・・・」
・・・・・相田みつを・・・・・




後日・・・里香ちゃんから先日迷惑をかけたのでお礼がしたい
との事でお店が休みの時に軽くカクテルグラス飲み&ナイフとフォーク食事でもって誘われました。

「もしかしてこれ口実に私を変な所へ連れて行くんじゃないの?」
「そんなの困るわ・・・ただ(屁)の身代わりになっただけなんだから」

おねえマンズふうに・・・(笑)

一応パンツは勝負パンツにはき換えて・・・(笑)

そんな心配をよそに焼酎の種類がいっぱいある
居酒屋さんに連れて行ってもらいました(^^♪

その娘は今は東京で働いています。


今でも時々思い出します・・・

大丈夫かな?・・・

元気かな?・・・



「屁!たれてないかな?」 と・・・ニコニコ
 

 

 

 

 

以上です。

東京へ行ってからはどうしているかは分かりません。

私の場合何の予告も無くスマホ変えるたびに電話番号も変えるタイプなので(汗)

年々連絡がつく人が少なくなってきます(笑)

こちらから連絡するまで連絡着かないという・・・(;^_^A

 

電話番号変えたらちゃんと連絡しましょうね     中年親父(^_^)