今週も通院する日があります。

今回は泌尿器科から預かった紹介状を口腔外科へ持って行き

今後の治療の良し悪しの回答を貰う事と、CTなどで顎の腫瘍の撮影などが

あります・・・最近は麻痺に加えて痛みもあるので気がかりなんですが・・・

 

 

それでは続きをどーぞ!

 

 

急いで何とかホテルに戻った私はかなり疲労しています。

思えば一年分の(歩き)たった2日で消化しています。
(そんだけ歩きました(>_<))マジで・・・^_^;

会議中のTさんは会議が終わってホテルに戻るのは6時半過ぎる
との事・・・迷わず仮眠です。

(誰ですか迷わず「〇リ」って言っているのは?(笑))

睡眠約1時間後・・・Tさんが帰って来ました。

さあ今日は「北新地」どんなところなんでしょう?楽しみです♪

携帯チェックしたところ・・・そんなに遠くない感じ・・・
二人で歩き出しました。

ホテルの直ぐ隣にこんなマッサージ屋さんがあり・・・
興味はありましたが、今はそれどころかお腹が空いています。

   $中年親父の飲み日記   (札幌~盛岡~仙台~東京~大阪)「キャバクラ、クラブ、スナック、居酒屋、パブ」-マッサージ②

携帯で発見した美味しいと評判の「焼肉屋」を目指しましたが・・・

  ・・・・・ 迷いました(汗)・・・・・

途中でわんわんおまわりさんにも聞きましたが・・・わかりません!

探しているだけで一時間・・・もうドコでもいいや!
って事で細い路地に有った焼肉屋さんで焼肉です。

   $中年親父の飲み日記   (札幌~盛岡~仙台~東京~大阪)「キャバクラ、クラブ、スナック、居酒屋、パブ」-北新地

お互い歩き疲れて喉が渇いていた事もありビールうま~!
   
   $中年親父の飲み日記   (札幌~盛岡~仙台~東京~大阪)「キャバクラ、クラブ、スナック、居酒屋、パブ」-焼肉

お肉もいい所だけさっと頂きました(^^♪

さて・・・これからキャバでも音譜と焼肉屋さんを30分で出て
(お店の人に最短記録だと言われましたが・・・(汗))

   $中年親父の飲み日記   (札幌~盛岡~仙台~東京~大阪)「キャバクラ、クラブ、スナック、居酒屋、パブ」-北新地②

通りを歩きながら・・・
(キャバは行きたいけど、大阪でいい娘に巡り合ったとしても
そうそう来れる訳ないし・・・だからと言ってメルアド交換
しても・・・それだけじゃつまらない・・・ぶつぶつ(笑))


一緒に行ったTさんも同じような事を考えていたようで
仙台とかなら話は別ですが、大阪は遠いですから・・・

しかも何故かTさんはホテルに帰りたがっています??
※そういえば朝、ホテルの部屋に朝刊と一緒にデ○へルの
チラシ
が入ってたなぁ・・・と言っていたので・・・
もしかしたら・・・(省略(笑))(未確認(笑))


  通りを歩きながら・・・
  

まだ大阪に来て食べてなかった(たこ焼き)を買って
ホテルに戻りました・・・(^^ゞ

結局キャバには行かなかった中年親父(笑)

だっ!だから前に言っていたでしょう、今回は飲み日記じゃないって
中年親父の食べ遊び日記だって・・・^_^;汗

部屋に戻り缶ビールを飲みながら、たこ焼きつまんだら・・・
ウマ過ぎ!!あわててTさんに電話でします
Tさんに「たこ焼き・・・」と言ったかと思うと「旨い」
やっぱりお互いに同じ事を思ったそうで・・・あなどれません
大阪のたこ焼き・・・。

そんな美味しいたこ焼きを食べながらビールビール飲んでたら
いつの間にか眠ってました・・・(>_<)!(PM10時就寝)
(疲れすぎたのか・・・健全親父(^^ゞ)

 

  つづく

 

                         

以上です。

普段なら夜10時に寝るなんてありえません!

かなり疲れました。

いよいよ特に大きな話題もオチもないまま(汗)ラストへ突入します

 

                          中年親父(^_^)/(汗)