メチャクチャ降りました。

今期一番の大雪でした(お昼現在止んでます)

全国的にも大雪で・・・大変な事になってますが

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

 

うちはと言えば・・・

 

庭の薔薇のアーチが・・・

 

こんな事になっていて、春の復旧までは壊れたままです(汗)

こんな大雪の日にいつものクロネコさんは買い物好きの

私の荷物をまた4個も届けてくれました(汗)

 

その中でも特に重い(20キロ弱)の荷物を運ぶのは大変そうです。

 

広い場所があれば簡単に組み立てれますが、ここはなんせ狭い場所です。

かなりてこずりました。

 

 

でも・・・特に迷う事も無く数分後には・・・完成!

 

 

ゲーミングチェア・・・(汗)

硬めの座りごち・・・オットマンも付いている。

もちろん倒せて仮眠くらいは出来る。

ゲームは・・・もちろん出来ますよ(笑)(座るだけ)

 

3年に1回くらいは買い替えてますが、今回のが一番良い感じ

チャイナ製にありがちな穴ずれもまったくありません。

 

2021年この椅子に座って、このブログ何回更新できるかな?

などと考えています。

 

 

                          中年親父(^_^)