過去ブログをあさっていたら、アメーバでも人気絶頂の頃に

私の偽物に遭遇したという記事を見つけました。

当時は結構多かったです(;^_^A

さしさわりのなさそうな内容でしたので今日はコレを後悔公開します。

 

それではどーぞ!(^_^)/

 

 

先日とある店で飲んでいたら・・・
いつもとは明らかに雰囲気が違います。
女の子も何かざわついている感じがします。

「今日は何かあったの?」指名の娘に聞きました。
すると・・・

「そうそう…あの中年親父さんらしいお客さんが
今あっちの席に来てるのーーー!♪」


「なんですとーーーー!」

私も是非見たい・・・ファンだから(^^ゞ
とちょっとボックス席を覗いてみました。

中年というよりは高齢・・・ハゲまでは行かないけど薄い頭
黒縁のメガネにセンスの無いネクタイ・・・
いまどきダブルのスーツに裾もダブル・・・(T_T)


もう少しカッコよければ文句はありませんが・・・(汗)

トイレに立つ所を狙って連れションです(^_^)!

「ブログをやってる中年親父さんなんですか?…」
「えぇ?・・・へへへへっ・・・(^_^)」(否定も肯定もしない)

      (・・・・・・(笑))

「あのブログの中年親父さんなんでしょ?みんな言ってましたよ」
「へぇ??・・・あははははっ・・・(笑)」(笑っているだけ)



お店の中は依然ざわついていて、お店の女の子が・・・

「えーっ!あの人が中年親父?…イメージと違う!」

(私も違うと思います^_^;)

「なんかガッカリだわ・・・」・・・(泣)!

偽者なんてTVの水戸黄門だけの世界だと思っていたのに・・・
(分かる人だけ分かって下さい(^_^))

このもしこのブログを見ていたら、勝手ではありますが
中年親父ぽい素振りをするのを止めてもらえませんか?(笑)

(でも実際に中年親父の事を知っているのかは不明?^_^;)
(周りの娘が勘違いして騒いだだけかも・・・(汗))


「私・・・だって、中年の親父だもん・・・」っていう
言い訳は聞きたくありませんからっーーー(`Δ´)

出来ればもう少しましな中年さんにお願いします(^^ゞ

 

 

以上です。

懐かしいなぁ・・・今でもあのトイレはっきり覚えている。

偽中年親父さんは元気だろうか・・・。

 

 

                                 

 

 

お知らせ!近日、過去ブログ大阪編公開決定!

(楽しい旅行日記となってます(笑))

 

 

                                中年親父(^_^)