さて・・・昨日の続きです。

ワンコ1号と共に、この過酷な任務(汗)を無事に達成できるのでしょうか?

 

 

それではどーぞ!(過去ブログの転載記事です(一部改))

 

 

最近「弟子にして下さい!」ってメールがちょくちょく届くのですけど・・・^_^;
弟子は募集してませんので申し訳ありませんがご了承下さい・・・。
どうしてもっていう方は「キャバ一軒おごり」で考えてみます(笑)

(しかし・・・何の弟子(でし)ですか?梯子(はしご)と間違ってないよね?(汗))



さて・・・結果が知りたくて眠れない人も居たという (いません(;^_^A)

 

「犬のう○こ大作戦!」続きを・・・



今までのあらすじ・・・(一昨日の記事を読んでね・・・^_^;)

 


・・・という訳で、愛犬と共に時には電柱に身を隠しながら(想像して下さい)
後を着けて行って家の場所は確認グッド!・・・後、はどの時間帯に散歩するのか
今一度確認しなければなりません。

追跡調査の結果、平日17時~18時が多い事が判明!

一昨日の記事にコメントでもありましたが・・・「注意したんですか?」


注意?・・・そんな生易しい事ではすみませんよ!(>_<)/


目には目を!歯には歯を!・・・ 

 

う○こにはう○こを!!
(書いていて恥ずかしい・・・^_^;)

玄関先に犬のフンを置き去りにされている人の気持ち

分かってもらわなければなりません!

(だからと言って私がそのお宅の玄関先で用を足すって事ではありませんからっ!)

子供が小さい時に砂場で遊んだ小さなバケツに新聞紙を引き、

小さなスコップを持つという斬新な格好で(笑)

またもやワンコ1号と共に散歩に向かいます。

犯人宅近くで張り込む事、約30分・・・やっと出て来ました。

約100メートルの距離感を保ちながら、尾行・・・

三匹がそれぞれ置いて行ったう○こをすべて回収
(自分のペットでも嫌ですけど、他人のペットだと嫌さも10倍です^_^;)

夜まで一時保管・・・そう!勘の悪いあなたでも

ご想像の出来る通り・・・(失礼親父^_^;)


犯人宅にそのままう〇こを返しに行くのです(笑)
一言メッセージを添えて・・・。

玄関付近にばら撒いたフンの上に

「あなたも愛犬家なら、自分のペットのフンの始末くらい

ちゃんとしなさい!フン!(怒)」
(いかにも親父くさいダジャレです(^^ゞ)(ホントはちょっと違います(笑))

と書いた紙をのっけて立ち去りました(ほとんど犯罪者です(笑))笑いごとじゃない!


その後・・・あの黒づくめのお父さんは見た目ほど気が強くなかったのか・・・
またう〇こをまき散らかされるのが嫌だったのか・・・

たまには会う事もあったのですがちゃんとう〇この処理をするようになったようです。

そして綺麗な町内が戻って来たのです、いい事した後って気持ちいです(笑)

(それが良い事なのかは微妙なのだが・・・(;^_^A)

 

 

しばらくして・・・


ある朝の事・・・新聞読みながらパンをかじってコーヒーを飲んでいると・・・

「ねぇねぇ・・・ちょっと!!」 妻の声がします。(毒じゃないよ、妻です(^^ゞ)

「なんだよ・・・玄関に100万円でも落ちていた?」と聞くと・・・


・・・・・・ 

・・・・・・


玄関付近に今度は小型犬と思われる犬のう〇こが・・・^_^;

愛犬の「目」がキラリと光りました!ひらめき電球
(いや・・・光ったように見えたのかも・・・(汗))

ジャンジャンジャージャ音譜ジャンジャンジャン音譜ジャジャジャージャ音譜ジャジャジャン音譜
(またしてもスパイ大作戦のテーマ)

またしても任務です!(>_<)・・・でももうやりたくない・・・(笑)
 
約2か月の長期ロケでした^_^; ロンハーに勝るとも劣らない・・・。

 

終わり。

 

 

 

以上です。

今でも散歩中にう〇こを見つけると、

ワンコ2号と共に「これは指令か?」と思う時があります(;^_^A

 

 

                           中年親父(^_^)