私の過去ブログでは「私の好きなブログ」というカテゴリもありました。

爆弾低気圧が近づいて来てて大雪な外を見てたら一つ思い出しました。

アメーバブログは2015年で止まってますが、Facebookは続いているようです。

(コロナに負けないで頑張ってほしいと思います)

 

 

 

それではどーぞ!(過去ブログ転載)

 

 

普通のブログでは驚く事も少ない私ですが・・・(自分のブログに比べると・・・(汗))
1月16日のこの方の体当たり実況レポートには今でも頭が下がる思いです。

トモコミュニケーションズの代表 遠藤知美さん

普段は後姿も素敵な・・・(もちろん前から見ても素敵です、ごますり親父(;^_^A)

             mama-blog.jpg

鳥取で http://tomocommu.jp/ のような素敵なお店を数多く経営している方で
アズールのママにはかなりひかれますが・・・ぼなんざのママも捨てがたい(笑)
その他のママも・・・(自粛)


いつかこっそりとこのお店を訪問したいと常日頃考えています♪

今回私が衝撃を受けたのが・・・こちらのブログ・・・


知美ちゃんの中継現場



大雪の為に足元が悪く・・・このような状態になったと・・・




             t01800320_0180032010985875823.jpg

体張ってます・・・素晴らしいです♪

 


人気ブログを目指すなら、ここまでしないといけないという良い見本です。

しかも・・・ファンサービス過剰なので(笑) 

 

 

別角度からの写真も載せています。

 



それが・・・これ!




             t01800320_0180032010985875713.jpg
 
なんとまあ素晴らしい・・・すごい!尊敬します(^^ゞ

股間部分にスポットでも当ててもらえれば100点満点の出来になります。

この写真を撮った人も非常にうまい!

さりげなく手前に落ちているバック・・・知らぬ顔で歩いている通行人・・・

 

美的センスさえ感じられます。

 

 

 

私に言わせると・・・

すべてがパーフェクト!!

いいですね♪(^^♪

今回の写真3枚は勝手に載せていますから、本人さんから苦情等が
あった場合は直ちに削除しますからご容赦願います。


山陰地方へ行ってお酒飲むなら米子市朝日町のトモコミグループで決まり!!
(これくらい宣伝して置けば大丈夫でしょう・・・たぶん^_^;)

 

 

以上です。

過去ブログでは、こんな感じで他の人のブログを取り上げ交流をしてました。

私が違う場所で新たにブログ復活した事も、闘病中の事も知らない人が

沢山います(ちょっとだけ内緒にしてる為)

 

それらも今後は紹介していきます。

 

                               中年親父(^_^)

 

 

PS 念の為にFacebookのメッセージ機能で掲載のご報告したら

   先ほどご連絡いただけました。

   お元気そうで何よりです(^_^)/