毎日のように届くネットショッピングの宅配便(汗)

空けていないものも数多くそのまま埋もれるかもですが・・・

 

たった今届いた今年初の買い物を紹介します。

 

 

今回はダンボールではなく大きな袋で届きました。

 

 

これは・・・!

 

 

ぽかぽかデスクマット!

 

以前にも暖房について記事にしましたが、足元や体は暖かくなったのですが

デスクに座ってキーボードを打ってると、どうしても手が冷たい。

 

部屋が完全に温まるまではどうしても手が冷たくなります。

そこで今回はコレを買ってみました・・・  スイッチオン!!

 

暖かい~(^^♪

 

肘を置いてキーボード打ってると暖かくてとても気持ち良い。

これは買って良かったです♪

 

あと買い物と言えば年末に買った 「mogo pro」 ですが

とても良くて映画三昧の年末年始でしたが、購入先のホームページを見て

びっくり!

私の購入した「pro」では無いのですが、若干の明るさと解像度を抑えた機種で

部屋を暗くして使うには十分な 「mogo」 が・・・なんと!

 

 

これも時間限定で(時間限定好き(笑))15日の22時から2時間

半額となるようです。(私のproと外見はまったく同じ)

 

映画好きの方、YouTubeとか、その他動画を大画面で見たい方には

絶対にお勧めです!(チューナー繋げばテレビも見れます)

 

この価格だったら知り合いには無理してでも全員に買ってもらいたい(笑)

 

洋画を見るもよし、邦画を見るもよし・・・鬼滅の刃を見るもよし・・・

大人ばかりでなく子供も喜ぶよ!(^_^)♪

 

みんなで買いましょう!

 

     買って良いものはみんなに勧めたくなる・・・中年親父(^_^)。