今回が札幌編の最終回

長い事お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

時間限定公開です(汗)

 

前回までのあらすじ・・・

偽の案内人の思うがままに1軒のビルにたどり着いた中年3人組

一人12000円を前払いして怪しげな洋館に迷い込む。

真っ暗な不気味な音楽が流れる店内で、3人の女のが隣に座る

1杯1500円の一口サイズのコーラに3000円を出し(おかわりがあった為)

「さあ、場所変えましょう」と向かった2階では外から鍵を掛けられ

時間が来るまで外には出られない。

絶体絶命の中年3人組! この危機から無事に脱出出来るのか!?

 

 

 

 

22時に削除しました。

見逃した方・・・ごめんなさい。




エピローグ・・・

2泊3日の旅でしたので懲りない三人は翌日
また案内所へ向かいました(汗)・・・すると前日のあの偽案内人
何も知らなそうな二人組みを例のあの場所の方へ・・・(^^ゞ

また今日も・・・

 

そして今でもあの惨劇は続いているのでしょう。

待っていろススキノ・・・近いうちにリベンジしてやる~!!




             「終劇」

 

 

 

以上です。

お楽しみいただけましたでしょうか?

思えば洋館のようなたたずまいだったです。

まさにバイオハザード・・・今はもう無いでしょうね。

 

 

                         中年親父(^_^)

 

これ↓ほんとに安いから騙されたと思って買って下さい!(>_<)/

いやいや騙したりなんかしませんよ(;^_^A(1/15.22時より2時間だけ)

(その下は私が年末に買った物です)