いよいよクライマックスがっ!・・・中年三人組は
無事に生還出来るのでしょうか?・・・
どうなるかとても心配な 中年親父です(^_^)

(無事でなきゃブログ書いてません!(>_<)!アップ

 

前回までのあらすじ・・・

偽の案内人の思うがままに1軒のビルにたどり着いた中年3人組

一人12000円を前払いして怪しげな洋館に迷い込む。

真っ暗な不気味な音楽が流れる店内で、3人の女のが隣に座る

1杯1500円の一口サイズのコーラに3000円を出し(おかわりがあった為)

「さあ、場所変えましょう」と向かった2階では外から鍵を掛けられ

時間が来るまで外には出られない。

絶体絶命の中年3人組! この危機から無事に脱出出来るのか!?

 

 

それでは続きをどーーーぞ!(今日の公開時間は短いぞ!転載禁止(;^_^A)




23時30分に削除しました。



 

以上です。

今回は短いですが、後半はアメンバー記事だった為です。

 

何か・・・昔と違って反響がまるで無い(泣)

このまま次の話に移ると、ただの生き恥をさらすだけでは?(笑)

 

さて・・・札幌編もいよいよクライマックス!だけど(止めようかなと・・・考え中)

この先何があるのでしょう?。

 

                              中年親父(^_^)

 

PS 明日は月一の通院日なので内容変更あるかもです。