数年前の話なので、ところどころに当時の流行が見え隠れしています。
当時は笑えるネタだったのですが・・・(汗)
 
いやはや懐かしい。
 
それでは続きをどーぞ!
 
前回までのあらすじ・・・
偽の案内人の思うがままに1軒のビルにたどり着いた中年3人組
一人12000円を前払いして怪しげな洋館に迷い込む。
真っ暗な不気味な音楽が流れる店内で、3人の女のが隣に座る
1杯1500円の一口サイズのコーラに3000円を出し(おかわりがあった為)
「さあ、場所変えましょう」と向かった2階ではいったい何がっ!・・・
 

「ギィーギギギギギィ・・・」 バタン・・・

バイオハザァーーーーード・・・叫び  

 
 
 
22時40分…削除しました。
 
 

 

 

 

 

以上です。

削除しなきゃいけない理由がお分かりいただけたと思います(汗)

当時は次からアメンバー記事として掲載しました。

でも今回は新年特別企画なので数時間だけ後悔公開しますね(;^_^A

 

 

                                 中年親父(^_^)