昨日の過去ブログの続きです。

 

本当は長くなる予定は無かったのですけど、書いてるうちに

どんどん長くなってしまいました。長いと読む気が無くなるって事で・・・

結局5部作となってしまいました。

 

数時間で削除します(予定)ので宜しくどーぞ!

 

 

 

 

22時・・・削除しました。

 

今回は6時間少々の公開でした。

気になる続きは・・・明日。


見れなかった人、本当にごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

この頃はゲームのバイオハザードを良くやっていて

ドアの開け閉めがまるでゲームと同じじゃん!と思ったものです。

ドアが閉められとても怖かった事を今でも思い出します。

 

 

                             中年親父(^_^)