今年は病院回数も昨年より多くなり、入院もあるかもしれないな・・・などと

考えてると新年早々暗くなりますが・・・。

 

昨年告知した時限公開に先立ちまして、記事を作っていてボツにした中から

ひとつ取り上げたいと思います(新年早々の話題ではない・・・(恥))

 

過去ブログから・・・



先日お話した超!絶倫親父なんですけど
けっこう心配している方が多いみたいで…(笑)
(本当はただあのスケベ親父がどうなったか知りたいだけ?(笑))
その後はどうしているのか・・・お話します。

久しぶりに代行を呼んだら・・・山田さん(仮名50~60代)
がやって来ました。

「あらら・・・お兄さんども久しぶり!(^_^)」
顔の色艶もよく元気そうです。

しばらく無言で走っていくと・・・

「お兄さん・・・最近やってる?」

ほらキタァ~アップ!!前と変わってません^_^;

「全然やってませんよ・・・」
「なんだ・・・まだまだ若いのにもったいない」
「もったいないお化けがでるよ」

(分かる人だけ分かってくれればいいです^_^;)

依然パワーの衰えを感じさせない山田さんに聞いて見ました。

「山田さんはどうしているの?・・・」

すると山田さん・・・良くぞ聞いてくれましたと言わんばかりの
満面の笑顔で・・・にひひ「出来たんだよ・・・」

「出来たんだよ・・・彼女が・・・(^^)v」


「・・・・・・出来たって^_^;」

しかも15歳も年下だって言うじゃありませんか!
(推定年齢40歳前後と思われます)
パチンコ屋で知り合ったそうです。・・・

パチンコ屋と言えば、話変わって私はたまにパチンコしますが、
女性の方から良くお誘いを受ける事があります。
つい先日も知らない女性から缶コーヒーをいただきその後
「もし良かったら食事とか行きませんか?」と・・・(笑)


・・・今はその話ではありませんでした、話戻ります(^^ゞ

なんと山田さん昔と同じ毎日頑張る体制に復活してました!

「この前も朝からやって…気が付いたらタモリやってた」

タモリ?・・・笑っていいともって・・・12時ですよ(汗)
しかしこの高齢親父パワーの源はいったいドコに??

まあ心配して下さった方・・・何の心配もいりません
毎日普段と変わらずヤリまくってましたからっ!
今日はご報告まで・・・このレポートは最新情報が入る限り
続けて行きたいと思います。

以上現場から・・・最近弱い中年親父がお届けしました(^_^)

 

 

以上です。現在の山田さんがとても気になりますが・・・

どうしているのでしょう?(謎)

時限公開記事は・・・やはり夜かな・・・(^_^)/

 

                            中年親父(^_^)