2020年10月2日より始めたこのブログ、あっという間に3か月。
特に書く事の無い日は「過去ブログ」の記事を転載し・・・(汗)
今後もj自由の続く限り続けていく覚悟でおります(かしこまり(;^_^A)
 
明日の更新はたぶんありませんので、今回が今年ラストかと・・・
 
新年は特にやる事の無い限りブログを書きたいと思ってますが・・・
 
思えば年末年始、前のブログではイベントとかやってました。
今日の最終株価を当てて県産品プレゼントとか(笑)
確か一番近い人・・・2人にプレゼントしたと思います。
(一人は今もこちらに来てくれてます♪ありがたい)
 
今回は急で間に合わなかったので・・・せめてブログで笑っていただこうと・・・
 
 
新年特別企画!
 
 
過去ブログの中でも特に話題となったあの作品が・・・
 
時間限定で・・・
 
帰って来ます (笑)
 
内容は今更ながら恥ずかしい内容なので
 
公開時間はわずか1時間(予定)
 
今では元ブログでも非公開となっているあの作品。
 
今も思い出す度、身の毛もよだつあの恐怖・・・
 
今回の公開を見逃せば一生後悔するでしょう(そんなわけない・・・(;^_^A)
 
しかも・・・私の過去ブログの中でも超大作!5部作!
 
1月1日から毎日1時間の予定で公開します。
 
今からでも通知ONにしないと後悔しますよ・・・(;^_^A
 
 
 
                            中年親父(^_^)
 
 
PS 今回も反響が薄ければ途中で止めるかもしれません(汗)