大雪のせいで、自動車での移動時間がいつもの3倍かかります。

しかも大型トラックのチェーン跡で道は凸凹・・・疲れる。

やっとの事で帰って来ました。

疲れたからブログ更新はしなくていいな・・・と思いましたが

もしかして、待ってる人がいるかもという事で過去ブログより

恐怖の戦慄のベツイチババアの記事を紹介します。

 

それではどうぞ!

 


先日ふらふらと飲み歩いていた時の出来事・・・

良く飲み歩いていると、怪しげな女の子から声を掛けられますが
先日とんでもない女の○から声を掛けられました(汗)

それは一件目のキャバから出てきて桜〇宮前からパブ〇ャージ
方へ駐車場を横断していた時の事・・・(ローカルな話題・・・)

この日は人通りも多く混んでいた訳ですが・・・

   中年親父の飲み日記(キャバクラ、スナック、居酒屋)-風景
 (撮り貯めしてた写真が見つかりました)

この写真の特に光っているところで、年の頃は70歳前後
おばあさんに声を掛けられました。

「ちょっと・・・・・%’#$&%・・・」
「えっ!?私ですか?・・・何ですか?」

身なりはかなり汚い・・・ホームレスでしょうか?
太っていて腰が曲がっています。
〇〇銀行の横にいつも寝ているちょっと有名なホームレス
おばあちゃんではありません、新顔です^_^;

「あの・・・よか・・・%&$#%$#*+・・・」
「すみません聞こえませんけど?・・・」

ココで時間取られたら、今日のキャバ立ち回り件数が減りそうです!

「だから・・・べ・・・&%$&#+*&%・・・」
「すみません、急いでいるので・・・」

と言って立ち去ろうとしたら・・・大きな声で



「部屋代別で1万円でどうだ!・・・・・」



   「・・・・・・・ ^_^;・・・・・・・・」

 

    (ハッキリ言えるじゃないの・・・(汗))


いくら数々の修羅場を通り抜けて来た私でも・・・
それは無理でしょ?ただでさえ元気が無い私ですが
ますます元気がなくなりそうです(T_T)

でももしかして、このばあさんに連れられて行ったら
可愛い娘が・・・絶対に可能性ありません!(T_T)

友人やお店の人に聞いてみたら、最近出没しているとか・・・
〇〇大通りを歩く時には注意して下さい(>_<)!

(読者の為に是非挑戦を!!・・・ってコメはスルーします)(笑)

 

 

 

 

以上です。

このばあさん、その後もしばらくいましたね。

冬はマイナスが続くので、大丈夫かなと心配したりもしましたが

今はどうしているのでしょう。

 

 

今日は特に面白くもなくすみません    中年親父(^_^)