東京に珍しいく雪が降った日の事を

先日からの寒さと雪を見ていたら思い出しました。

以下は途中からとなります。

過去ブログでのタイトルは「ネタ探しの旅」でした(;^_^A

 

さて・・・それではどうぞ!

 

雪道に足を取られながらも日頃雪国で身に付いた技で転ぶのをかわして

歩いていると・・・友人Tさんが転びそうになりました。

 

すると

 

「ダイジョウブ?・・・ダイジョウかよ?」と大柄な黒人に話しかけられましたが

(あんたはボビーですか?)

呼び込みに引っかからないように歩きました。

 

今回のキャバクラ巡り、どこがいいかなと?とブログで呼びかけたら

この店のこの娘が良いですよと親切な方が教えてくれたのですが・・・

 

 $中年親父の飲み日記    (札幌~盛岡~仙台~東京~大阪)「キャバクラ、クラブ、スナック、BAR、居酒屋」-himesaki

(レジェンドの姫咲ゆりあちゃん)

 

他の誰かに相談できるはずもなく・・・

そのまま歩いていると、何人かの呼び込みに話しかけられ

数人はかわしたのですけど、一人だけ強力な呼び込みが・・・(;^_^A

 

25歳くらいの男でとても人が良さそうです。

(良さそうな人にめっぽう弱い中年親父(^_^))

 

「だめだ!だめだ!・・・札幌の苦い経験を思い出してみろ!」

「また騙されてとんでもない店に連れていかれるぞ!」・・・と

自分に言い聞かせます。

 

でも話こんでいたら、最終的に一時間6000円で税サービス料なしと

話すので、女の子のドリンクはと念を押して聞くと・・・

「飲ませないで下さい!」というので案内人に従う事にしました。(笑)

 

しかし、この案内人・・・何度もファイナルアンサーと言うので

「何度もうるせえよ・・・黙って案内しろよ」と思いながらついて行ったのですが

翌日、この案内所の名前が「ファイナルアンサー」だって事に気が付きました(汗)

 

(イメージ画像)

 

で・・・連れていかれたお店は某ビルの・・・〇階(忘れた)

入り口で「6000円全部込みでお願いします」と言って案内人は去って行きました。

(あとでボッタくられると困るのでボイス機能でやり取りは録音してます)

 

店内に入ると・・・まあどこにでもある普通のキャバクラでした。

 

席に着いたらすぐに女の子が着きました・・・可愛い・・・。

話し出すと、なんと!その娘は中国人。

中国人というと黒髪におさげというイメージがあったのですが

普通に茶髪でした。

何故か顔は外人のような顔で(中国も外国ですけど(汗))とても奇麗。

しかも体は「ほしのあき」状態のパンパンと張った胸は風船羊羹状態。

 

で・・・さっそく女の子ドリンクを頼む事に・・・(頼まなきゃいいのに・・・)

女の子ドリンク一杯2000円(笑) しかも驚いた事に

女の子ドリンク飲み放題は3000円です。

 

ちょっと待って?こっちが客だよね?(笑)

 

・・・飲み放題にしてしまいましたが・・・(;^_^A

 

Tさんと女の子2人の4人で乾杯!

楽しく会話が進んでいたのですが、Tさんが・・・Tさんが・・・

 

「ちょっと!この店、とんでもねぇ店ですよ!」・・・と!?

 

Tさんは一体、何の話を聞いたのでしょう?

 

気になる続きはまた後で・・・

 

 

以上です。

今回コピーペーストが上手くできなくて思い出しながら打ち直ししました。

コメントが20無かったら打ち切りにしますと書いてあります(笑)

そのせいもあってかコメントは25くらいもらったようです。

懐かしい・・・・。(続きが気になる人はコメント下さい(笑))

続きは・・・今のところ未定です(汗)

 

                     中年親父(^_^)