死期を感じてきているのか、過去ブログを見る機会が

多くなってきている・・・中年親父(^_^)です(汗)

 

今日は代行の運転手をしていた山田さん(仮名)について書いた過去記事を

掲載します。

 

ホント凄い人だった・・・今はどうしているかな。

 

 

 

私は飲み屋さん街と呼ばれるところからは
少し遠い所に住んでいますので、飲みに出かける時は
タクシーや代行運転車を利用しています。


長く同じところを利用していたのですが、その時の代行運転手
山田さん(仮名)絶倫親父について今日は書きたいと思います。


もともとあっちは弱い私ではありますが、40代になってからはさっぱり(T_T)
今ではその気になる事もほとんどありませんが・・・
お酒が入るとまったくダメです(>_<)

(そこのお嬢さん…アフターで誘われても安心ですよ(^^ゞ)



ある日の事、いつもはあまり会話が無かったのですが
突然に「お兄さん、あっちの方はどれくらいの回数?」って
話しかけられました(汗)・・・
私は「年に数回ある程度・・・外で済ませてますけど・・・」
正直に話しました^_^;  (外でって・・・あんた!)

そしたら山田さん、年は推定60歳前後くらいの親父が・・・
「私はねぇ・・・今でも一日おきくらい」と平然とした顔で・・・
「若い頃から大好きで、若い頃は一日三回くらい毎日・・・」
「今でも三回くらいは楽に出来ますよ」(^^♪


「若い頃は寝ないで24時間やりっぱなしって事もあったなぁ(笑)」

絶倫親父です^_^;

話していてふと気になったのが、その行為がいつ行われるのか?
という事?仕事が終わって家に帰るのは4時頃だと思います。
不思議に思い聞いて見たら・・・

「4時に家に帰ってメシ食って風呂に入ってそれから・・・」
「女房が寝てるから起こして朝方から・・・
との事、マジですか?

驚きました…しかも調子がいいと3時間くらいは、やるとの事
頭の中で60歳前後の老夫婦が朝方から一生懸命に励む様子を想像・・・(自粛)
驚きました(>_<)!


それからは山田さんが代行車で来るとそのような話ばっかり

見送りのキャバクラの姉ちゃんを見ては・・・


「今のキャバのねぇちゃんみたいな娘が相手してくれれば
今でも連続で5回は出来るのになぁ・・・」
とか(笑)

とにかく会う度にそのような話ばっかりです。
車を運転しながらも「今日は疲れているから2回しか出来ないかも」
それくらい出来れば充分です(>_<)!

そのような会話が2年も続いたある日・・・
その絶倫親父山田さんの元気がありません。
どうしたのかと気になった私は話せる事ならと尋ねてみました。

すると・・・

奥さんがもうしたくないと(アレの事ですが)の事が原因で
ハートブレイク離婚したそうで・・・(笑)
別れ際に「こんな年になるまで毎日毎日・・・もう嫌だ」
言われたそうです・・・可哀想です・・・奥さんが(笑)

山田さんも落ち込んでいてとても辛そうです。

車の中で無言の時間だけが過ぎて行きます。

私の家が近づいてきたら急に山田さんが話し出しました。

「辛い・・・本当に辛い」

私は三十年近く一緒に暮らした奥さんが居なくなって
さぞかし辛いだろうなと・・・思っていたら・・・

「いまさら誰とやれっていうんだよ」
「どうするんだ・・・これから・・・誰とやればいいんだよ」






        (;^_^A



辛いのはやる相手が居なくなったって事だけでした^_^;

今はどう処理しているのか分かりませんが山田さんは
今日も元気に代行運転手をしています(^^♪

 

 

 

以上です・・・私も当時の山田さんと同じくらいの年になりました。

今は治療のせいでまったくダメになりましたが(汗)

山田さんは今でも元気でしょうか?・・・。

 

 

                                中年親父(^_^)