今日は月に一度の泌尿器科への通院日。

たぶん4回目・・・ここに来て段取りも分かって来たので

 

初めに採血、採決後1時間は呼ばれる事も無いとの判断で

 

 

院内のタリーズで一休み。

スマホで荒野行動などやりながらのあっという間の45分。

 

 

今日は混んでましたが、私の待ち時間はわずか10分少々・・・。

 

さて・・・気になるPSA値は・・・今回1.2

前回の1.7よりも下がってます。

 

医者 「まだもう少しは下がりそうだ・・・薬は効いてるね」

私 「ブログとか見ると0.02とかの人もいるんですけど・・・」

医者 「下がりきっても上がればダメだからね」

 「現状維持が取り合えず良いのですね?」

 

などという会話が続き。

前回貰った「おしっこ」の薬がまったくの役立たずと伝えると

最近出た良い薬があるとの事で、お試しで2週間分だけもらって来ました。

えっと・・・名前はベタニス錠です。(役立たずはフリバス錠(汗))

 

それからお昼になったので、月に一度は食べたくなる

 

 

辛いラーメンを食べて帰って来ました(^_^)。

 

今回のお腹への注射が今までで一番痛くって・・・早くも痛み出しました。

今まではそんな事無かったのに・・・。

 

        今日は大人しくしている・・・ 中年親父(^_^)です。