FC2を保管場所として使っていた前ブログですが、本日めでたく復活しました。

(FC2のサポートの親切さにびっくり、藤井さんありがとうございます)

 

何故にFC2ブログなのかと言うと、あくまでも個人的な趣味ですが・・・

とてもカッコいいのです。

 

画面がすっきりととてもカッコいい、ここアメーバも色々試してますが

FC2ほどじゃない・・・(スマホで見た場合ダークモードがお勧めです)

 

それでもって・・・ブログなんですが、実は・・・現在は・・・

 

 

 

       6つ

 

もやってます(どれだけ暇なのか・・・(;^_^A) いや、

最近は放置プレイだし・・・。

 

(転移した癌の数との合計数と同じって・・・(汗))

 

今後はココとFC2ブログの2つに絞りたいと思います。

 

なんか段々と元気が出てきた!

 

昔のノリの良さが戻って来た・・・年は全く感じない!

 

元気に行くぜ!                     中年親父(^_^)。

 

(玉川温泉岩盤浴中でぼんやりとしてますが、やる気十分です)