2020年ほど一生の中で悪かった年は無い。

 

コロナの影響は大きかったし、仕事の量も減った。

とどめは「前立腺癌告知」プラス骨転移・・・なんという年なんだろう。

しかし・・・しょうがないとばかり言ってもいられない。

 

今年の夏に庭で見つけた「カエル」 白カエルだ!

 

白?・・・何で緑じゃないの?

こんな種類もいるの?

発見した時はそんなに驚きもしなかったが、これをFacebookに乗せたら

色々と調べてくれた人が居て・・・

 

この白カエルを見た2日後に・・・「癌告知」(;^_^A おい!

 

その後自分で調べてみたら、目の色が赤ければアルビノと呼ばれる

突然変異種とか、しかし私の見つけたカエルは目は黒ですね(汗)

庭のどこかに生息しているこのカエルを見つけて高く売ろうと思いましたが

止めました(泣)

 

良い事はこれから訪れると思いながら待ってます。  中年親父(^_^)。