12時からの予約で15分前には到着、直ぐに血液検査からの

待合室待ち・・・約1時間半(汗)

誰もいないこの状態で1時間半待ちはきつい。

たぶん血液検査に時間がかかるからだとは思うんだけど

 

そのあと前回同様にお腹に注射して帰って来ました。

 

詳しい事はわかりませんが良くなっているようです。

細かい数値を言われましたが、どうでもいいんです、良くなって来てれば。

 

副作用で睡眠不足の例はありますか?と尋ねたところ「聞いた事が無い」との

話でしたが10日分だけ出してもらいました。

眠れぬ夜もこれで一安心です。

 

次回は来月、更なる病状向上を目指して頑張ります。

 

次の通院まで1ヵ月それまでは昔のように何か面白い事をブログにしようと思います

こうご期待!

 

                   中年親父(^_^)