こんにちは

今日はめちゃくちゃ暑かったです。

汗かきの私は、ほんとに暑いのが苦手です魂が抜ける
暑くなってる中、父親が「温泉行こうー!」
ってあんぐり

・・・今行けばすいているかもしれんね指差し
(ポジティブ~)

そういえばこの間、畜尿検査をしました。
畜尿検査とは、1日分の尿を取って病院に提出するんですが、過去に2回畜尿検査して2回ひっかかってしまい、腎臓移植のドナーになるには、ひっかかってはまずいんです。
今回、3回目。
また、ひっかかったらどうしよう。。。
不安でいっぱいでしたが、
今回はなぜか、すんなり通った!!笑い泣き
よかったー。。。

ほっとして、晩御飯、爆食いしましたニコニコ