今日からMiは年中さん🎵

始業式を終えて
スーパー寄ってお買い物をしていました。

末っ子抱っこしてのお買い物。

Miにカートを押してもらって
カゴに商品入れてもらって
それはそれは 立派な助手です(*´∀`)♪

レジ終わって、店をでて
「ありがとう、助かった~」なんて話してたら

ポッとおば様が
『ずっと見てたけど、お姉ちゃん賢いね~!』
と一言。
Miに声を掛けて行って下さいました(*´∇`*)

Miも鼻息フガフガ嬉しそう🎵
私もとっても嬉しかったです🎵

忙し過ぎて疲れ果て
ついつい プンスカ怒ってばかりの日々を
反省しつつ
少し優しくなれた日でした(笑)

明日からも ちょっと穏やかになれると...いいな(笑)