長女が遠足でした。

バスを見送った後、次女が自分も行きたかったと。

なので、二人で急遽遠足してきました(°∀°)b 
いきなりだったので、前日の夕飯“タコ焼き”を弁当箱に詰めて(笑)

行き先はちょっと頑張って植物園ガーベラ

長女のお迎えに間に合う様に帰るには、チャレンジな距離でした(笑)

{C5843D9B-AB7D-4809-8CAE-10DB26210BB2}
オジギソウ つんつん♡
閉じる姿に感動(・∀・)

{A7A8A763-110C-4E77-8154-D2CC6D4955CF}
どんな花も匂ってみる☆
『あんま匂わへんわ!』と言い残して去りました(笑)

{EC64CB17-CD9B-45A2-87FC-E251438ECF23}
うん、イイ匂い♡

好きな色、形、香りを楽しみながら植物を楽しむ姿に ハハは感激でした(笑)

{4A6E5C61-1CF6-4A0F-89BA-81966A32F432}
ローゼルの実(かな?)に登るアリに御説教中(;^ω^A

{880E509A-4A8E-4550-A84F-90637D37D066}
お姉ちゃんへのお土産も集めて、帰宅の途につきました(*^.^*)

また連れてってあげようと思います(・∀・)/
{D16613CF-0057-43E4-852B-9667B261F591}