長女が熱を出したのが火曜日。

幼稚園から呼び出しくらって帰宅し

昨日は昼から熱も下がり、回復!

姉妹で騒ぐ騒ぐショボーン

余り“幼稚園行ってくれ~”って思うことって無いけど
昨日はじめて、早よ明日にならんかなぁ…と思ったのでしたガーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

我が家も賑やかですが、ツバメ母ちゃんも大変そうおねがい

ヤンチャな雛達、5羽確認!

{B257804C-2126-4DB2-BD5B-0F78C767B3AF}
4羽しか写りませんでしが。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

先日お邪魔したオープンガーデンにて
お手伝いのお姉様とワラビの話になって。

便利酢に漬けたら美味しいよ!と教えてもらって即実行!
{7D1227D0-F216-41FF-8C28-A4FCD36FB590}
脂っこい料理と合う~ラブ
簡単なのに、レシピ検索でも見つけれなかった食べ方なので 載せてみましたウインク