家族でオープンガーデンにお邪魔してきました*\(^o^)/*
ホンマに邪魔しに行っただけ(笑)

Seの撮った写真で咲きっぷりをお伝えします^ ^
さて、どなたのお庭でしょうか~ニヤリはてなマーク
{0185CC9B-74AD-4B8F-A44A-2DFD489092DE}



{63EC0DC6-4B8D-4F42-A04C-FF145728A04F}

{C633DA22-EAF8-4246-AFB4-48E18333CECA}

{C1F091D5-AD58-473D-AA1C-0F6D8E3E9406}

{7356A30D-5452-4C64-9A8C-F5DFAAE46A09}

{502025A6-9967-4AF7-B665-1C9B85997F04}

{7E6F021C-6E9C-4884-887B-3F0AA15859D9}

このバラとこのバラ合わせたい♡
とか
ウチのあっこも、このバラ植えたい♡
とか
あ、ブログで拝見したバラやわ♡
とか…

頭の中で妄想したり、独り言つぶやいたり、まぁ存分に楽しませていただきましたラブ

バラは薬撒いたり虫が来たり植え替えしたり、大変でしょう
と尋ねられ
「大変な事ありません、好きな事ですから」
とおっしゃる隣で何度ウンウンと頷いたか(笑)

我が家は無農薬ガーデン。
薬撒かなくても、多少は咲きます(笑)
四苦八苦しながら、育てる事もまた愉しみです♡


2日間、本当にお疲れ様でした!
沢山の笑顔と、バラの咲き具合への驚きが溢れる賑やかなお庭で丸一日楽しませていただきありがとうございましたおねがい

初めてオープンガーデンなるものに参加させていただきましたが
『色んな方がいらっしゃいます(笑)』とおっしゃった意味がよぉぉぉく分かりました(笑)

なかなかまだ庭に手を掛けれないけど、ボチボチと自分らしい庭を家族で創りたいと思いますニコニコ



また大鉢の移動がある時は呼んで下さいね口笛!!