さっきまで寒かったのに

急に日が照りだしましたぼけー

身体がついていかず、ちょっとダウンぐすん


昨日Seが幼稚園のお散歩で
お土産にと、草花を摘んできてくれましたニコニコ

昨日のうちにカメラ撮ってあげれば良かったかなガーン

{608AAFA6-121A-449E-A6B7-AFFFF26D5518}

シロツメクサに、ウツギに、猫じゃらし(?)に、野蒜の実。

園の近くの畑で、野菜を植えたので
年長児が水やりに行っているそうです。

その時に「Seさん、丁寧に水やり出来てるね!」と 農業指導して下さる方からお褒めいただいたそうです。

Seが誇らしげに教えてくれました。

Seが得意としている植物のお世話。
見逃さず、声をかけて下さって感謝で一杯ですラブ

さぁ、少し遅いけどMiと赤シソの種蒔きしてきまーす!
今年も梅の季節がすぐそこですよっお願いラブラブ