ご無沙汰しています。
月イチ書くか書かないかのブログになっていますね(・・;)
すみません(笑)
忙しく、でも元気にしています♡

桃の節句の昨日…
image
せっかくお祝いしようとしていたのに
Seが高熱で、それどころでは無くなってしまいました・°・(ノД`)・°・
一時は39.8℃まで上がったけど、今日はもう平熱に(・∀・)
一体何だったのでしょう。。

お雛様達には、もう少し長く居てもらおうと思いますべーっだ!
image
Seが復調するまで見守っていて下さい!

※Miが触るので、2人分並べてピアノの上に出してます(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まだまだ寒い日が続きますが赤シソの種を蒔きました!!
無理やり時期を外して育てるのは好きじゃないけど
こうしなきゃ、梅干しの本漬けに間に合わないのですf^_^;
image
発根確認☆

赤シソ買うと高いんですよね~ドクロ
育つかなー汗
育てた紫蘇で梅干し漬けたいなー音譜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ようやく、幼稚園のお弁当作りや家事の時間配分の時間感覚が出来てきて
お庭に出る余裕が生まれてきました♪
ぼちぼち、色々と芽吹き始め、、、
ワクワクの春はすぐそこですねラブラブ