散歩ダイスキ娘ちゃん。


誰にも会わずにじっくりお散歩したい時ハハが選ぶ、ハハの大好きな道。

(会うとおしゃべりに華が咲いて散歩時間が短くなっちゃうから…汗

子育て時々ガーデニング。-5zp5xytw2saz22zkx3tjag6yxngenur4.jpg

左は竹藪。

雑草ボーボー。


だけど、宝の山heart+kira*


子育て時々ガーデニング。-2011053110410000.jpg

バラも雑草化してたり…プッ

野イチゴもあるし

アケビもワサワサheart+kira*

鷺草(サギソウ)も沢山咲いてますお花。


生物兵器テントウムシ虫も、ここを歩けば1匹は見つかるよGOOD


テントウムシを見つけては、チチ菜園に連れて帰ってアブラムシを食べさせてまーすあぶらむし


牛乳スプレーが効かなくって、薬に頼るしかないか悩んでたけど…

テントウムシパワー炸裂!!!

無農薬でいけるかもsei




カメラ向けたらこんな顔えっ!?

子育て時々ガーデニング。-2011053119560000.jpg


こんな娘ちゃん、本日ポリオの予防接種してきましたhiyoko*


むっちゃ美味しそうにワクチン舐めてた叫び


変な奴です~www