やっと雨が途切れましたキャハハ

雨も大事なんだけど…

こうもバケツひっくり返したみたいに降られるとメゲますねぇ~汗


こんだけ降ったら、お庭グチャグチャかと思えば…

案外みんな元気元気アップ



子育て時々ガーデニング。
どこでも見かけるチェリーセージ・ホットリップスラブラブ

“いちごみるく”なんてサブネームが付いてましたが…

ほんと“いちごみるく”のアメちゃんのイメージっいちごみるく


子育て時々ガーデニング。
フェイジョアも1つだけ蕾をつけましたheart+kira*


子育て時々ガーデニング。
ミニトマトもどんどんなってますトマトさん

サントリーの本気野菜シリーズ“シュガーミニ”

どれほど甘いのか楽しみheart+kira*


子育て時々ガーデニング。

アナベルも「ボンっっ」ってなってきました(笑)

花が重たくって、首を傾げてますww



子育て時々ガーデニング。-2011053014050001.jpg
ウチの朝顔“スプリットペタル”もだんだん伸びてきたので

麻紐でネットをつくってあげましたちゅう~


前の通りから、夏場寝室の窓を開けていたら丸見えなので

緑のカーテンになる様に…と思ってるのですが


ちゃんと出来るかな??