書きかけ記事がアップされてしまってました叫び
改めて、週末のおはなしをばドキドキ



土曜日~チチの実家へお泊まりしてきました(@゚▽゚@)

子育て時々ガーデニング。-2011052114370000.jpg
電車に乗っての長距離移動も、爆睡してくれて難なくクリアハート


ばぁば、じぃじに抱かれても泣かなくなった娘ちゃん。
幸せそうに抱いてくれるお母さん。

あぁ...
良かったぁ(^-^)v

また一つ成長です赤ちゃん


チチの実家近くの陶器屋さん(以前、リンゴポット を買ったお店)で娘ちゃんのお茶碗を買いましたドキドキ
猫ニャンとか、ウサギさんとか、可愛い物を見てたのですが…
最終的にチチとハハが『コレっビックリマーク』と決めたのは

シンプルカワイイお茶碗でした(^ω^)
これからお粥さんは、これで召し上がれ~ナイフとフォークキラキラ

子育て時々ガーデニング。-2011052222180001.jpg

子育て時々ガーデニング。-2011052222190001.jpg

小ぶりの可愛い可愛いお茶碗ですほのぼの


娘ちゃんに と、うさぎさんの人形をいただきましたheart+kira*

子育て時々ガーデニング。-2011052222240000.jpg
はるばるイギリスからやってきたとかニコ

はやくも楽しそうに遊んでますLOVE



先ほど帰宅してきて、お庭の様子を懐中電灯片手に見ていたら

薔薇の蕾がようやく色づいてきました薔薇

綿の種も、発芽していましたラブ

フェイジョアにも蕾らしきものが…あひゃっ

プルメリアも少し芽が見えかかっていましたプルメリアWハート


明日朝一でお庭に飛び出してしまいそうな予感…sao☆

一日家をあけるだけでこんなに新しい事が起きているなんて、楽しすぎる~音譜


明日は『まつおえんげい』さんへくるま

“ばら&クレマチスフェアー”開催中!!!

とっても危険なカホリがしますねぇ…???

( ´艸`)宝石赤キラキラ