イチゴがどんどん色づいてきましたatrawberry*

昨日、1つぶのイチゴを3人で分けて食べましたheart+kira*


チョット酸っぱかったけど、娘ちゃんは気に行った様です赤ちゃん

完全無農薬heart+kira*

案外、虫がつかないものですね??



そんなイチゴに水やりしてたら、フリフリの花が音譜


普通のお花お花。
子育て時々ガーデニング。-2011052008510000.jpg


フリフリver.
子育て時々ガーデニング。-2011052008510001.jpg

花弁が、倍の10枚ありましたキラキラ


どっちも可愛いねこへび





今日は、そろそろチチのスーツの修繕をしなければなりませんぽ~

溜めこみ過ぎて…もう履けるパンツが1枚しかないって言われてしまいました!!!!!!!!!!!!!


マタズレ…


普通そんな頻繁に破れへんやろ汗


本日庭作業、中止なり。。。