日差しが強くなってきましたねー!

娘ちゃんと散歩しすぎて…

二人とも早くも真っ黒オバマ


どこ行っても「よう焼けてるね~」と言われる娘ちゃん・・・亜友未


お庭の様子はと言いますと

野菜もバラもクレマチスもその他色々、待機中。


種まきしたペチュニア“パープルピルエット”(写真中央)がスクスク育ってますニコ

そして、わた&ひまわり 今日花壇に種まきしましたラブ

“直蒔き派”ですWハート
子育て時々ガーデニング。-2011051815360000.jpg

プルメリアなんかも発根したので、これはポットに植え付けましたLOVE

写真撮れば良かった・・・。。

プルちゃん上手く育つといいなぁ好



そして、12月に植えた薔薇“ブリーズ(デルバール)”の様子。

日に日に蕾が フクフク してきてますにゃ

が、どれもまだ緑のカチカチ蕾ちゃん。

開花までまだ少しかかりそうです。

子育て時々ガーデニング。-2011051818000000.jpg

この間の大雨で一気に成長した紫陽花“アナベル”ちゃん。

花芽が4つついてます( ´艸`)

この子を見れると思うと、梅雨も楽しく過ごせるような気がしますキラキラ
子育て時々ガーデニング。-2011051818010000.jpg

苺“夏姫”が、2粒色づきましたじゅる・・

もう少し熟れたら、娘ちゃんに食べさせてあげたいと思います音符
子育て時々ガーデニング。-2011051810090000.jpg