一気に蒸し暑くなりましたねあせる


2mと1m80cmの水槽が2台設置してある我が家は

余計に蒸し暑く感じますドクロ


夜も寝苦しい程。。。


子育て時々ガーデニング。-2011051019420000.jpg

こんな姿で寝ている娘ちゃん。

立派な“おっちゃん”ですねぇ~。


今は更にスゴイ寝格好に…!!!!!!!!!!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チチ菜園に植えた、毒々しいエンドウ豆(これだよん→★ )が発芽しました!!


子育て時々ガーデニング。

夜もすっかり暖かくなったので、これからグングン成長してくれる事を期待しますほのぼの


今日の豪雨で、四方八方に曲がりくねったチューリップ達。

しかし「次は私たちの番よ!!」と言わんばかりにバラに蕾が、アナベルに花芽が、クレマチスもグングン伸びる伸びるアップ

芝もフカフカ綺麗な緑色になってきましたラブ


明日もまた雨の様ですが、お日様に会える日が楽しみでしかたありませんWハート