ニコチチとハハの大好きな場所、十津川村へ、娘ちゃんも一緒に、家族3人で行ってきましたheart+kira*


自分に娘が出来、一緒にこの地へ行けた事に…感動涙


“谷瀬のつり橋”を娘ちゃんを抱いて、へっぴり腰で渡ってきましたト音記号



G.W.で人がいっぱいで、キャンプのテントが沢山だったけど…やっぱり絶景きらきら


ドキドキしながら橋を渡り終え、次に向かうはチチの幼馴染のおばぁちゃんのお家。

山の中をお散歩してきました花

そこらへんにアケビのツルをたくさん発見音符

ひっこ抜いて持って帰ってきました(笑)

家に根付くかなぁ~??


そしてそして、私たち恒例の川遊びニコ


子育て時々ガーデニング。

キラキラheart+kira*

チチが5時起きで作ってくれたおにぎりをほおばりましたほのぼの


娘ちゃん、終始ご満悦です赤ちゃん

ハハは庭に置く大きめの石を拾って帰りましたよOK↑


G.W一番の遠出となったこの日。

クタクタになったけど、とーっても良い思い出になった日でした~hiyoko*


来年も、再来年も、家族みんなで行こうねー!!!