南京都にもUNIQLOが出来ましたハート
近くになくって、実家に帰ったときしか行けなかったから嬉しいな(o>ω
娘ちゃんの普段着はUNIQLOのお世話になっています(*´∀`*)
値段の割に生地がしっかりしてるから子ども服にぴったりキラキラ

そんなUNIQLOで買った服をリメイクしてみました音符

チチの試合応援用アップ
チチの背番号を娘ちゃんもつけて…

子育て時々ガーデニング。-8wngopuhjyuxhpw24u3ix8hp5hm3b42r.jpg

初めてツギハギしてみましたが…何となくで作ったからザツだなぁ(@_@;)

パッチワークと呼べる物を作れるようになるのはまだ先ですねぇf(^_^;

来週はコレ着て応援ですアップアップ

☆★☆★☆★☆★☆★

今日、やっと朝顔がお芽めを覗かせましたクローバー

子育て時々ガーデニング。-2011050113490000.jpg

景子さ~んビックリマーク
フリパン祭り出来そうです~(@゚▽゚@)キラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★

昨日道の駅で、初めて『わらび』と『たけのこ』を買って、初めて灰汁抜きをしましたラブラブ

子育て時々ガーデニング。-2011043020360000.jpg

深緑色が綺麗で思わずジーッドキドキ

季節限定の色遊びです。