こんばんは。cyunaです。

腹痛と、お腹カチカチ?で
目が覚めたんですが、
張りなのかな?大丈夫かな…

不安

今はお腹プヨプヨになり
胎動も少し感じれて
大丈夫?になったんだけど
疲れが出たのかなチーン
もしかしたら…と
不安になってしまったけど
明日は仕事だ…

そうそう、今日、長女を
病院に連れて行ったんだけど
大変すぎた無気力

めっちゃ大声で泣きわめくし…
何を言ってもパニック…

本当に大変でしたが
診断結果が聞けて良かったです。
診て頂いた先生にも感謝悲しい

ご迷惑おかけしました…

自分も、体調悪い時の子供の看病は
本当にシンドい不安

でも、長女も頑張ってくれました。

早く治りますように。